電車内で座席に座っている人で

一人(おそらく)で乗車している人の

約90%がスマホとにらめっこしていた!

 

2014年3月13日 吉田目視調査
新宿駅3番線ホームに停車中の埼京線にて

 

正確な調査ではありませんがホーム内を歩きながら

100人をランダムにカウント!!

なお2名以上のグループはカウントしていません。

 

調査結果は

スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ・・・・

ほとんどの人がスマホとにらめっこ!

一人で2台掛け持ちで操作(私もだったりする)している人もいました。

意外だったのはガラケーが0人だった事です。

寝ている人は5人くらいで

ボーっとしている人は2人だけでした。

 

いや~

それにしても・・・

あまりにも当たり前になりつつあるこの光景・・・

客観的にみるとちょっと異様な光景かもしれませんね。

 

・・・

といいつつ自分もスマホとにらめっこしまくり中!!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA