最近2014年を迎えたと思ったら

もう3月が終わってしまいます・・・

 

「いいとも」も「はなまるマーケット」も終わってしまいます。

 ず~っと続くとおもっていた上記2番組も終わってしまうんですね
笑点はまだまだ終わらない気がしますが・・・いつかは終わるんでしょうね~

 

人生もきっとまだまだ終わらないと思っていても

突然終わる時がくるんでしょうね・・・

・・・

 

さて

そんなこんなで?

昨年から首を長~くして待ち続けた

個人と企業をプロモーションでつなぐNPO法人が設立できました!

妥協しない仕事をするために

純粋にあれこれやりたかった事を

このNPO法人で叶えたいと本気で思っております。

現在一緒に活動してくれるメンバー募集中です。

 

そして!

アドプロモートも新宿営業所の業務を拡大!

同じビル内ですが事務所を8階から9階に移動し

サービスの強化を図ります!

吉田屋の牛丼スタイルで

「早い」「安い」「上手い」を追及します。

 

4月はあれこれと新しいこと始動する

とてもわくわくする季節ですですね~

 

とても楽しみです。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA