いや~・・・

2014年になったかと思ったら

もう4月が終わってしまう・・・

1年の1/3が終了

この調子であっという間に2014年も終わるんだろうな~

 

そんなこんなで世の中はゴールデンウィークの真っ只中!!

私も休暇をフル活用し

世界一周旅行に行こう!

というのは妄想で・・・

 

休みを活用し

たまった仕事を一気に行う予定。

 

仕事が多いとついつい気分はマイナス方向になりがちですが

これって幸せボケの証だと思います。

 

仕事がなければお金を得ることができません。

お金がなければ

いくらお休みがあってもお出かけできません。

 

なので仕事がたくさんあるありがたさを再確認し

GW前半におもいっきり働いて

GW後半におもいっきり遊ぼうと思います。

 

さあ!

今日も一日おもいっきり働くぞ!!!