現場の仕事はやっぱり楽しい!

久々に現場スタッフがやるべき仕事をおこなったら

今まで何故分らなかったんだろう??

ってくらい何をすべきかハッキリ見えてくるから不思議!!

 

そういえば・・・

私が尊敬している経営者が

現場にいないと需要が見えなくなってしまう。

って言っていたのを思い出した。

 

経営者は現場を見てはイケない!

経営者はプレイヤーになってはイケない!

と言うけれど。。。

やっぱり現場がすべてだよ

 

って思ってしまった今日一日でした。

 

やば。。。

仕事面白くなってきた、、、、

ちゃんと社長の仕事もしないとね・・・・

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA