水無月と書くけど雨が多い6月です。

あっという間にもう6月です。

梅雨はいったい何処へ??

6月なのに35度を超える真夏日ってどういうこと??

地球の末期現象??

とにかく6月なのに暑くて暑くて脳みそ腐りそうです。

こう急激に気温が変化すると体調が・・・

すでに当社の中枢スタッフが続々と風邪でダウン!

しかし・・・

会社の中枢機能が停止してしまうと

業務がまわらない為、

ブラックな過酷極まる業務を強いられてしまう・・・

 

一中小企業として

「中小は皆同じ問題を抱えているんだから仕方がない」

で現実逃避するのではなく、

「なんとしてもこの状況を脱出するぞ!」

という気持ちで一手一手を打とうと思います。

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA