本日も早起き!

「早起きは三文の徳だよね~」

と、ちょっと浮かれ気分

 

「そうだ!」

「気分がいいので仕事をしよう!」

と調子よく仕事をした・・・

・・・

このあと思いもよらぬ事件がまっていることなど知るよしもなく・・・・

しばらく仕事をしていると

「あ!」

「そういえば薬を飲んでいなかった!」
(血圧の薬と髪の毛の薬を毎日服用中)

 

片手に「薬」を持ち

そして・・・

もう一つの手で水を取ろうとした瞬間!

事件は起こった!

PCをぶちまけてしまった・・・

このとき私の朝からの仕事の成果(中身)がすべて飛んだ・・・

 

このままではまったく仕事にならないので

まったく同じPCを新宿のLABIへ購入しに行きました。
(久々にリアル店舗でPCを購入) 

 

「早起きは三文??」のはずが・・・

「早起きは二十万損!

になってしまった・・・

と文句を言っても結局は自業自得

 

これでPCに飲み物をこぼす失態は2度目・・・

今後2度と同じ事を繰り返さないように

PCと飲み物を分離することにしました。

 

もう3回目はありません!

「え?」

「2度あることは3度ある?」

・・・

何も言えない・・・・

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA