「ずるい!」

って言葉を使う人がいるけど・・・

私はこの言葉が大嫌いだ!

そもそも

「公平」というものなど

あり得ないと考えるべきだ!

 

人は皆生まれながらに不平等なのだ!!

そもそも人生のスタートラインが違う!

 

生まれた環境

生まれもった武器

全然違う!

人生って与えられた環境、武器をまずは自分が理解し

そして、それらをどう活用するか?

なんだと思う・・・

 

他人が羨ましいからと

「ズルイ」の一言で済まそうとせず

自分が持っている武器を精一杯磨き

他人にズルイと言わせるくらいでないとダメだと私は思う!

 

自分の持つ人生の武器!

活かすも殺すも自分次第

って事なんじゃないの??

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA