田舎都会に比べ

ひとりあたりの専有面積がとても広いのです。

考えすぎかもしれませんが、

田舎生活していると何処に行っても狭さを実感しない為

太っていても他人に迷惑かけている気がしません・・・

 

が!!

しか~し!

 

都会生活していると何処に行っても狭さを実感してしまう為

太っていると他人に迷惑かけている気がしてなりません・・・

 

っていうか、考えすぎとかではなく

間違いなく太っているという事は

知らぬ間に多大な迷惑をかけていたのです!

 

私は自分で無意識のうちに

たくさんの人に迷惑をかけまくっていたのです!

・・・

今まで私は

「他人に迷惑かけていないんだから問題ない!」

と思い込んでいた自分が本当に情けない・・・

 

大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

デブは自分だけの問題ではないのです!

 

と、常に自分に言い聞かせ

ダイエットのモチベーションを確保して行きたいと思います。

 

そうしないと・・・そろそろ

おいしい食べ物たちの誘惑に勝てる気がしないのです!

「ラーメン・・・食いたい」

「天ぷら食いたい!」

「トンカツ食いたい!!」

「ハンバーガーにポテトが食いた~い!!!」

・・・

なんかこの文章打ち込んでいるだけで食べたくなってきた・・・

 

ちなみに・・・

私のダイエット状況についてはこちらで公開中です!

20140930-1

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA