20141002-2

※写真はGoogle画像検索にて引用させていただきました。

黙ってコレを目の前に出されたら???

いったいどんな飲み物だと思って飲みますか?

たぶんコーヒーだと思って飲むかと思います。

しかし!

飲んだ瞬間中身がコーラだったら??

きっと「うえ~~」って吐き出すと思うんです。
(実は私がそうだった・・・)

 

決してコーラが不味かったわけではないのです!!

たぶん私の脳みそが

これはコーヒーに決まっている

決めつけているため、

突然コーラが口の中にやってくると

 

脳みそはお口さんに

「ヤバイ!!敵が来たぞ~~」

と命令を出すんでしょうね・・・

 

思い込みってスゴイんだな~とおもった。

 

よし!!!

思い込みは大事と言う事がわかったので!

 

吉田は痩せている痩せている痩せている

吉田はイケメンイケメンイケメンイケメン

吉田は最高だ最高だ最高だ最高だ最高だ!

・・・

あれれ??

なんかあやしい宗教団体っぽくなってきた・・・

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA