仕事をするうえで私が何よりも大切にしている事は

「どれだけ無駄な行動が出来るか?」

だと思っています。

無駄と思える部分にこそ価値があると私は思っています。

 

特にウェブマーケティングの場合、

過去の成功事例はあまり参考にならず、

結果を見るまでいつも内心ビクビクものです。

(成績がすべて数値で見えてしまい嘘がつけないのです)

 

だからこそ!無駄が重要なんです!

マーケティングを成功させる秘訣は

 

「絶対に成功する!」

と、思い込む気持ちを持ち続けて

結果が出るまでやる!

 これに尽きます!!!

・・・

 

すみません・・・

成功の秘訣でもなんでもない

本当にふざけたお話ですが

どうせなら結果が出るまでやった方が良いに決まっています。

 

 

結果が出るまでやれるって事は

結果がでるまでお付き合いしてくれる

クライアント様のおかげ

なんですけどね!!

 

本当に素晴らしいクライアント様に恵まれ

感謝の気持ちでいっぱいでございます。