真似(パクリ)で商売するのは違法だけど

生き方や仕事の仕方を真似る(パクる)のは

とっても大切な事だと私は常に思っています。

 

もし自分に与えられた人生が無限であれば

どんな事でもすべて自分で体験(経験)し

失敗を繰り返しながら成長したい!

その方が自分にとって最も説得力があるからだ!

 

でも、

自分の都合で物事は進まない・・・

意図しない出来事のオンパレードである!!

 

常にストレスとの戦いである!

 

だからこそ、自分の目の前に起こる

さまざまな出来事に対して

ある程度の耐性をつける意味で

常に真似する「癖」をつけておくと何気にイイかも!!

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA