田舎って

自動車に乗れないと非常に困る事が多い

なにせ徒歩では何処に行くにも移動距離がありすぎるのです!

・・・

と、

なんだかんだ

いろいろありまして

73歳になる母親にシニアカーをプレゼントしました!!

130210_01

かなり高額な商品ですが、

安全を考慮すれば

決して高い買い物ではないと思い

おもいきって購入!!

 

私も元気に70歳くらいまで生きられれば

このような乗り物のお世話になる時が来るんでしょうね!

 

30年後・・・

老人向けの乗り物ってどんな風に進化してゆくんでしょうね!

希望としては

「〇〇まで連れてって!」

って言葉で言えば

「はい!喜んで!!」

と、日本全国どこにでも連れてってくれる

老人の心も癒してくれるような

素晴らしい乗り物が開発されている事を願いつつ??

 

私自身も長生きできるよう

健康に気を付けてゆきたいと思います。

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA