スマホがガラケーの契約者数を抜いたそうです。
(MM総研調査)

9e8f9bc15c3f5d2a70f302847ce0b485

2014年9月末の調査では

スマホ契約者が6248万件でガラケーが6176万

スマホが全体の50.3%と過半数を占めたそうです。

 

「え?」

「まだ抜いていなかったの??」

的な感覚が正直な感想ですが、

 

純粋に電話が目的のユーザーも多いですので

まだまだガラケーは需要はあると思います。

 

ネットやゲームを楽しむ人は当然目的が違うので

スマホにシフトしているでしょうけどね!

 

個人的な未来予想ですが・・・

昔腕時計もデジタル時計がアナログ時計を抜きましたが

結局今はアナログ時計の人がほとんどですし、

 

携帯電話も本来電話が目的なので

このままスマホの巨大化と多機能化が進めば

シンプルイズベスト

携帯電話も昔のかたちに戻るのでは?

そんな予感がするのは私だけでしょうか??

それとも電話と腕時計が合体したり??

 

 

それにしても

最近のスマホ・・・・・デカくて困ります!

もはや携帯ではありませんね!

もっとちいさくな~れ!

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA