最近仕事以外の用途でも名刺交換をするケースが増え

完全個人用の名刺をネットで発注!

・・・

ウェブを見ながらフォームとメールのやり取りのみで

発注が完了し約2週間後に手元に到着(昨日)

 

「待ってました~」

と箱を開けた瞬間・・・

なにやら紙が半透明で裏面の文字が透けてしまっている!!

 201411201

いや~

これって名刺の紙質を直接見て確認が出来ないネットの弱点だな~

と、思いながらダメ元で印刷業者へ

「これってなんとかなりませんか?」

と問い合わせをしたら、

透けない紙で無償で印刷し交換してくれるとの事!

「え?本当ですか???」

無理だと思っていた為、嬉しさ倍増!!

この印刷会社の対応力に感動してしまいました。

 

この印刷業者様に「出会えた事に感謝」です!!

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA