深く深く

一つの事に人生を懸ける生き方

これはまさに  の世界ですね。

 

広く浅く

たくさんの事を経験する生き方

これは何事も チャレンジ 精神って感じでしょうか?

 

両極端な生き方ですがどちらが良い?

 

人それぞれですよね

 

ちなみに私は・・・

基本ヘタレなので極みもチャレンジの生き方も

無理です(断言します)

 

「楽しい事がしたい」

と思う気持ちが前提にあって

その楽しい事を

本当に楽しい

と思えるよう

自分にとって必要だと感じた事を得る為に

面倒でも大変でも

欲しいから努力する生き方

をしているって感じでしょうか・・・

 

自分にとって

マジ必要!

と感じれば

誰に言われる事なく実行し必ず結果が出る!

と、私は思っております!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA