手帳にせっせとメモした

やることリストのようになってきた!

処理しても処理してもどんどん溜まる・・・

忙しいは無能の証拠と常に自分に言い聞かせているのですが・・・

なんて無能な自分なんだ!!

・・・

あれこれと

いろいろやることが増えてくると

一つ一つが適当になってしまいそうで不安になりがちです。

こんな時は

案ずるより産むが易し

ってことわざがあるように

考えるな!まずは動け!

ですね!!

やることが増えてくると

散らかった部屋と同じで

何処から片付けたらよいか分からなくなり

考える時間が増え、時間ばかり過ぎてしまう!

あれこれ考えるのはやめて

とにかく目の前にある事をどんどん処理してゆけば

おのずと片付いてくるはず!!

 

今日は考える事を放棄し

とにかく動こう!

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA