先週からブログ更新が途絶えてしまっていたのは

インフルエンザの陰謀により

1週間寝込んでしまっていたためでしたぁ~~

 

昨年

「二度とインフルエンザは御免だ!」

と、あれだけ昨年誓ったはずなのに!?

(誓えばインフルにならないと思う事の方がおかしいのだが・・・)

今年も感染してしまった…

 

感染してしまった事を後悔するよりも

私は自宅療養中の1週間を

「神様が私に時間をくれた」

と思う事にしました。

 

忙しく過ぎ行く日々を

一度シッカリと立ち止って

自分自身を振り返り

これからの1日1日を

もっと大事に過ごせるよう

整理する為にくれた1週間だと思って過ごしました。

 

しかし、高熱が出てから3日間は

何も考えられないくらい辛かったため何もできませんでしたが、

4日目あたりからはだいぶ回復してきたので

とても良い時間を過ごすことが出来ました。

 

って事があって、

本日から仕事を復活したわけですが、

まだ咳と全身のだるさが残っているので

今日は無理せず溜まった業務の整理のみし

明日以降に備えたいと思います。

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA