突然

「そろそろ非常食の賞味期限ヤバイかも?」

そんな予感がしたので

避難用のリュックの中身をチェックしてみました。

20150216_1

07-2015-02-16

こうして広げてみると結構ありますね!

避難用具を見かける度にちょこちょこと買っているうちに

いつの間にか避難用の私のリュックは

「もう限界だよ!」と言わんばかりのパツンパツンっぷり。

まるで私のお腹のようです・・・

 

ちなみに気になった非常食の賞味期限は

カンパン⇒2016年2月

ようかん⇒2017月3月

まだ期限まで結構ありますが、

一応念のためカンパンはAmazonで買い直しました。

 

災害っていつ起きるか分からないので

最低限の備えはしておきたいところです。

備えあれば患いなし!

ですよ~~

 

 

 

    備えあれば患いなし” に対して2件のコメントがあります。

    1. おっさん より:

      と、いう記事を上げた翌日、
      東北で地震がありましたね。
      なにかを察知しましたか!?

      1. yoshida より:

        おっさんさん そうなんです!
        実は地震の予知をしてました(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA