今年のエイプリルフール

大手企業さんは果たしてどんなネタを用意したのか?

きっと誰かが「まとめサイト」で紹介してくれると思いますので

面倒な調査はしない事にしました・・・

と思っていたら調査せずともグーグルはとても分かりやすく

即ネタを発見できましたので早速クリック!!

はてさて?

どんなネタだったのか・・・

まずは

「検索エンジンがパンダに?」

これ・・・欲しい

もし現実になったらマジ買います!!

 

続いてこちら

「グーグルマップがパックマンに?」

Googleマップを開くと左下にパックマンのアイコンが・・・それをクリックすると?

20150401-02

20150401-01

なんと!!ゲーセンでハマった懐かしいパックマンが!!

実際に遊べるのがスゴイ!!

 

さすがGoogleさん!クリエイティブが高いですね。

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA