私が最近いろんな「道」を始めた理由・・・

それはを強くする為です。

 

しかし、そうはいっても・・・

そんな簡単に人は変われません!!

まだまだどうしても

「イラッ」としてしまうことがあります。

そんなときはすぐに反応せず深呼吸をすることにしています。
(今までは情けない事に速攻で反応していました)

 

そして相手に対して、

「なんて可哀想な人なんだろう」

と思うようにしました。

 

何故なら

きっとこの人が今私に対して行った行動は

すべて「必ず自分に跳ね返ってくる」

という法則を勝手に作って

相手を「可哀想な人だなあ」と思うようにしました。

 

自分の心を豊かにするために、

私は心が豊かな人と一緒に居ることにします。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA