あれこれ考えてしまい行動できない人は

選択肢がきっと何通りもあるからだと思う・・・

 

私の考え方が極端すぎるのかもしれませんが

人生の選択肢は2択の連続である!

と決めてしまえば意外と楽です。

 

いわゆる「○」か「×」かです。

決める方法(決断)はフィーリング!!!

最初に「×」「やだな~」「なんか嫌な予感」と感じたら行動しません!

何故なら

実際に行動してみてマイナスの事が起こると

「ほら!やっぱり!!」と思ってしまうからです。

 

最初に「○」「楽しそう」「面白そう」と感じたら行動します!

何故なら

実際に行動してみてプラスの事が起こると

「ほら!やっぱり!!」と思え自信がつくからです。

 

どうせならプラス思考で生きた方がお得ですからね!

マイナスは常に脳みそから排除!

これに尽きます!!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA