相手の人の年齢、地位関係なく

「なんか嫌だな~」

と思う事があったら絶対に自分がそうならないように気を付ける!

「嫌だな~」

と思う事をしてくれる人がいると勉強になります!

そう思うと

嫌な人でもありがたい存在に変わる

すると・・・

嫌な人に対して嫌な態度を取らなくなる

 

これでまた一歩人として成長できるって計画です!

 

と、言う事で吉田手帳に

「嫌だなと思った事リスト」

を作りました。

何月何日にどんな人から

どんな風な嫌だな~と思った事を教えてもらえたかをリスト化する事で

自分の態度を見直すチャンスになれば良いですね!

 

っていうか、

私がおそらく最も周りの人に

「こいつ嫌な奴だ!」

と思われているのは間違いない!!!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA