プロモーションサポート協会で運営中の

イベントのわ!」の新コーナー

ゆる~いイベント!その名は「ゆるイベ!」

記念すべき第1回

太平山散策

~あじさい見たら玉子焼き食べようツアー~

が本日開催されました!!

 

その様子を一部公開させていただきます。

20150626-82 20150626-72

「あじさい祭り実施中」で色とりどりのあじさいが咲いておりました~

20150626-80 20150626-56

坂の途中の神社で吉田ソックリの「まねきねこおみくじ」を発見!早速購入!

結果は中吉でした~

20150626-06 20150626-07

ちょっと階段を登るのが辛くなってきた頃に手書きパワースポットに遭遇!

手書きなのが最高に田舎っぽくていい!!

20150626-20 20150626-21

ここで中間地点・・・余裕のポーズですが足はすでにガクガクだったりします。

20150626-14 20150626-63

もう限界~助けて~と叫びそうになる頃、頂上を発見!!!

20150626-38 20150626-34

約1000段 達成感はひとしお!!

20150626-41 20150626-49

お祈りを済ませたところでちょっと早いおひるごはん!!

20150626-59 20150626-57

20150626-60 20150626-58

盛りだくさんの「太平セット」は1600円(税込)

ちなみにこのお店は先日NHKの「あさイチ」で放送されたお店ですよ~

20150626-52 20150626-54

頂上で「絶景だ~」と言いながら写真を撮った瞬間「虫さん」が!!なんの虫?

20150626-66 20150626-27

食事を終え帰りの下り坂!

正直下りをナメていました。

階段を降りるたびにひざが笑っています!恐ろしき下り坂ですね!!

 

3時間太平山散策

正直1000段の階段はキツかったですが、
絶景&パワースポットにも行けたので楽しかったです!

「ゆるいべ」ですが定期的に開催を予定していますので
ご参加お待ちしております。

▼「いべんとのわ!」ホームページはこちら
http://event-no-wa.club/

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA