駄目駄目ダイエットの繰り返しの結果

リバウンド王になった私吉田!

 

このままでは本気でヤバい!と感じ

約2年前から最後の最後のダイエットと決意し開始!

 

辛いダイエットは長続きしないので

「余裕余裕」と自分の脳みそをだましながら

生活習慣と食べ物の改善と適度な運動を実施しました。

 

結果

・・・

MAX時マイナス10㎏の減量に成功しました。

(現在も進行中、残りあと半分の10㎏)

現在定期的に病院で血液検査を実施しているのですが、

20150715-01

ダイエット開始前に比べて確実に数値が改善しています。

 

特に改善が出来たものはLDLコレステロール

悪玉コレステロール値です。

現在基準値内の106になりました。(基準値は70~139)

 

そしてトリグリセライド

中性脂肪も大幅に改善しています。

200以上あった中性脂肪が現在150程度まで減少!

(基準値は50~149)

この調子なら長期的に見れば100くらいにまで減少するかと思います。

 

シッカリと数値が改善されているのですね!!

 数値ってやっぱり説得力があって良いですね!

モチベーションが上がります!

 

この調子で来年までに健康な体を取り戻すぞ!!!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA