6年前につくばワンワンランドにて

里親でもらってきた、アドプロ癒し隊隊長の「トラ」♂10歳

20150721-08

そして・・・

アドプロ本社の移転直前に旧事務所に迷いネコとしてやってきたため

運命を感じて飼う事になった、癒し隊隊員「にゃんた!」♂4歳

20150721-05

20150721-02

20150721-03

20150721-04

そしてにゃんたの遊び友達が必要だよね~

という理由なのかは定かではありませんが

里親募集サイトで出会ってしまい

仲間となった癒し隊隊員「たびお」♂4歳

20150721-06

20150721-09

20150721-11

そして

先週から本社から離れる事なく忠犬ハチ公のようにしている猫を保護!

7月17日に仲間になったので「なな」と命名しちゃいました。

ちなみに名付け親は私吉田でございます。

ひねりがなくてすみません・・・

 

20150721-01

20150721-12

アドプロ癒し隊もこれで4名(匹)となりました。

さて、

こうなったら

本格的にペットカフェの運営しようかな・・・

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA