2016年6月の私吉田・・・

きっとこんな感じに変身していると思います。

okada-k
※画像検索で見つけた画像なので肖像権の関係で削除する可能性があります。

V6の岡田准一さんと私の身長はほぼ同じとの事でした。

顔は月とスッポンくらい違うのでどうか比べないでくださいませ!

 

とにもかくにも

私の目指すべき人は岡田君に決定しました!

 

「え????」

「絶~~~対に無理だって???」

まあ、そう言われて当然の事です。

リバウンドを繰り返した結果

今の私の体型を知っている人はみんな

お前には無理だよ!

って言う事間違いなしですからね!!

 

しか~し

何を言われようとも

達成出来るまで続けますよ私は!!!

経営理論では7回目には成功する法則があるので

きっと今回で成功するはずです。

(何度目のダイエットかは忘れましたけど・・・)

 

今のところ順調に体重は減り続けて第一段階は完全にクリア!!

第二段階は筋力トレーニングです!!!

 

なんか・・・ひとりだと続かなそうな予感

やはり専属トレーナーにお願いしてみようかな・・・

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA