べてもらないを手に入れるため

私が最も嫌いとする有酸素運動(マラソン)を開始!

と・は・い・え

嫌いなものを独りで黙々となど出来るわけがないので

無理やりメンバーを招集

20151126-01

この写真を撮影したカメラマンを含め

計4名でマラソンを行いました。

予定は5km

気温約10度

雨がぱらつき北風も強く真冬並みの寒さ!

雪でも降るんじゃないの?

と本気で思うくらい寒かったですが、

走れば暖かくなるよ!

と元気だけが取り柄の私吉田は

「5kmくらいちょろいちょろ~い」

と元気に走り始めること3分後

・・・

「すみません。なめてました」

私のなまった身体は正直な反応・・・

5kmなど走れる状況ではありませんでした。

結局走ったのは約2km

これが現実・・・

「余裕で10kmくらいは走る身体が欲しい」

ってなわけで!!

毎週水曜日はマラソンの日

と、決めた吉田英樹でございました!

さて、いつまで続く事やら・・・

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA