主要取引先の企業様の仮装忘年会に参加させていただきました。

20151215-01

今年の私の仮装は「サンタさん」です。

ちなみに昨年はツタンカーメンで一昨年は大工の棟梁でした。

毎年参加させていただくたびに感じること・・・

それは最高のリーダーには最高のスタッフが集まるという事実!

素晴らしい人財が欲しいなら自分が見本になれるような人間にならなきゃ無理なんだよ!

とおもいっきりパンチを喰らった気分でした。

2016年は私にとって勝負の年!

決して立ち止まらず決して後ろは振り返らず

前(明るい未来)だけを見て日々笑顔で全力でハゲ見ます。

「え?」 「ハゲを見る??」

訂正

日々笑顔で全力で励みます。