2015年はどんな年でしたか?

あらためて質問されると・・・

なにげに即答しにくいものだったりします。

私が理事長を務める PS協会「学びのわ!」

1年を締めくくる~ホイールカレンダー作りに私も飛び入り参加させていただきました!

20151221-02

地元で大人気のアジアンレストラン「fan」の ご協力をいただきランチを兼ねたワークショップです。 ホイールカレンダーは1年をぐるりと丸い円で表し、

20151221-04

その月その月に起こったことや感じたことを書き出していきます。 FacebookやTwitter、手帳や写真、観た映画、本などなど 表現の仕方は自由。

20151221-03

こうして1年を振り返ることで見えなかった事が意外と見えてくるから不思議!!

20151221-01

私の一年は、なんだかんだ想い返したら充実した1年間でした!

来年も今年同様に好きな事、やりたい事を悔いなく出来る1年間にしたい。

素晴らしい学びが出来た最高の一日でした。

▼「学びのわ」公式サイトはこちら
http://manabi-no-wa.club/