吉田の手帳

私のすべてが詰まっている相棒的な手帳になりつつあります。

そんな相棒手帳の中に

「ほしいものリスト」があります。

▼これが吉田の欲しいものリストです。

20160121-01

普通とちょっと違うのは

欲しいものを買う条件としてお金が溜ったらではなく

ダイエットの目標(通過点)を達成したら買う!

ということ・・・

たとえどんなに現金があっても決して買ってはならない!

と、自分ルールを決め2014年11月11日にスタート!!

毎度の事ながらヘタレな吉田は・・・

「大変だから、もうダイエットやめよう!」

と、

何度も諦めかけましたが!!!

今回はちょっと真面目に頑張りました。

本日2016年1月20日

約14カ月かけ

72㎏目標達成しました!!

 

今までず~っと安い財布を使い続けていたので嬉しさ倍増!

次の休日に高級財布を買うぞ~

 

次は70kg以下を達成しオーダースーツを作って

更に68kg以下を達成し一眼レフカメラを買って

65kg以下を達成したら土地を買うぞ!!

 

「え?」

「土地なんて買ってどうするって??」

 

よくぞ聞いてくれました!

吉田秘密基地を作る予定です。

秘密基地って男のロマンでしょ?

 

さあ!

モチベーションがどんどん上がって来ました~~

今年中に絶対土地買って秘密基地作るぞ!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA