いつも大変お世話になっている Googleマップ

cached

久々にナビを開始したら あらら?

声が人間からAIに変更されてしまっています。

しばらく走るうちになんかイライラ するのです。

とにかく発音も声質も最悪では?

何故変えたのGoogleさん?

大人の事情?

あまりにも変更された声が情けないのでいろいろと勘ぐってしまいました。

AIブームで完全コンピュータ化するのも良いですが

やっぱりアナログな音声の方が心癒される事が分かったので

ある意味今回の変更で気づきが得られました。

Googleさんへ

早く元の声に戻してね~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA