「絶対に無理」

自分にとって

大き過ぎる目標

リアリティーの無い目標

難しい目標

大変な目標

「絶対に無理」と言うよりも「絶対に嫌だ」という表現のほうがあっているかもしれない

仕事・趣味・どんな事にも言える事ですが

ある一定のラインを超えられるスゴイ人たちは

皆「絶対に無理」とは思わないらしい

同じ人間なんだから「絶対に自分にも出来るはず」と考えるそうです。

脱毛(脱帽)です。

 

吉田も「自分にも出来るはず」と

自分を信じスゴイ事を達成してみたいです。

 

そういえばトライアスロンに誘われている

「絶対に無理」

あらら

この調子では永遠にスゴイ事の達成は無理ですね!

寝ている間にだれても簡単に達成できるスゴイ事ありませんか?

知っている人教えてください

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA