夢に囲碁が出てきた!

20160724-02

夢の内容ですが

私より後にはじめた若い女性があっという間に初段に!!

社長としてのプライドなのか??

表情は余裕ぶっているが46歳の吉田は内心焦りまくっている・・・

 

悔しい気持ちと情けない気持ちが交錯しながら

初段を目指し必死に詰碁の勉強しているのですが

全くわからず気持ちは焦るばかり・・・

 

「あれ?」

「なんで俺はこんな事をしているんだ?」

「囲碁なんて単なる遊び!ゲームだろ??」

「そんな事やっている暇があったら仕事しろよ!」

と、初段から逃げる言い訳をする始末・・・

 

夢から覚めしばらくボ~とする吉田・・・

あまりにもリアルすぎて

「これは夢だったのだろうか?」

夢の中の自分が本当の私の深層心理なのでは?

・・・

その答えは来年になればわかるはず!

果たして

46歳脳みそ半分カチカチに固まっているおじさんの吉田は

本当に囲碁初段になれるのでしょうか???

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA