人は生まれながらに不平等

生きてゆく中で

いろいろな理不尽を経験し人は成長してゆく・・・

 

最近吉田は平等という言葉そのものが理不尽では?

と感じてしまう・・・

 

理不尽を感じる瞬間は人それぞれ違いはあるが、

吉田にとっての「最大の理不尽」を感じる事はどんな時だろう?

 

想像してみた。

 

答えはすぐに出た。

 

それは

 

自分の可能性を積まれた時

 

どんな事でも

可能性が0.1%でもある限りチャレンジしたい。

チャレンジできる環境があれば実行したい。

その結果大勢に笑われたとしても私は満足だと思う。

 

きっと満足するに違いない!

 

そうやって今まで生きて来たから・・・

 

きっとこれからもずっと・・・

 

これって逆に言えば

自分がやりたくない事は

99・9%の可能性があってもチャレンジしないともとれる。

チャレンジできる環境があっても実行しない。

その結果大勢に笑われたとしても私は満足である。

 

なんだかこれって・・・

吉田の存在そのものが理不尽な気がしてきた!!