「あなたって〇〇だよね?」

「君って△△だぞ!」

「〇〇さんって××ですよね?」

「〇〇さんは変わってますよね?」

などなど・・・

 

自分の事を相手がどう感じてどう思っているのか?

あなたが都度相手にみせている行動、言動などで判断し

相手はあなたのことを「〇〇な人」と決めている・・・

だから、

あなたのことを知っている人が仮に100人いたとしたら

100人の違ったあなたが存在する

のではないでしょうか?

 

Aさんはあなたを「やさしい人」と思っている
Bさんはあなたを「冷たい人」と思っている
Cさんはあなたを「変わった人」と思っている
Dさんはあなたを「真面目な人」と思っている
Eさんはあなたを「楽しい人」と思っている
Fさんはあなたを「暗い人」と思っている

 

・・・

この相手が感じたあなたすべてが

正真正銘の「あなた」という事・・・

ここ数年いろんな経験を経てようやく受け入れる事ができました。

今さらですが、

気付けて本当によかったと感じています。

 

自分を決めるのは自分ではないということ 

 

もし自分のことを「やさしく真面目な人間」と思っていても

あなたって「冷たくていい加減な人ですよね!」と言われたら・・・

それがあなたなので~す

26e8f67c

「え?」

「そんなことないよ!誤解だよ!違うよ!!」

と、相手に自分を理解してもらおうと必死になるのは大変です。

そこにパワーは使うと本当に疲れてしまいます。

相手がどんな「あなた」と決めたとしても

全部受け入れる

これでヨシだ!!

 

「はい!その通り!!」

と、ハッキリ認めることで視野は一気に広がります。

 

「〇〇さんってやさしくて真面目な人ですね!」

と言ってくれる人や感じてくれた人に対し

全力で自分のパワーを注いだ方が私は100倍嬉しいのです。

自分の注ぐパワーも数倍アップ!

 

あなたがどんな人なのか?

決めるのはあなたではなくすべて相手である!

 

しかし

自分がどんな人でありたいか

理想の自分に向かってどう行動すべきか?

それを決める事がなによりも大切である!

 

他人のせいにするまえに

まずは自分自身の行動を変えないとですね!!