目標に向かってがむしゃらに行動し、たくさんの失敗からしか成功は生まれない事を実感し失敗を恐れず行動する。その繰り返しがやがて自分の自信となり、自信がやがて実力となり、実力がやがてオーラとなり「オーラ=説得力」となる!と、私は思っております。

吉田は営業マンとして結果を出しまくっていた頃が誰に聞いても一番オーラがあったと思う。眼もギラギラしていたはずです。自分に自信があるからこそ尖がっていられたのです。あちこち衝突しているうちにいつの間にか角が取れてまるくなった事に気づく今日この頃・・・

あれれ?心だけじゃなく身体もまるくなったねぇ・・・そして気付けばいつの間にか吉田からオーラが消えてしまっていた事に気づく・・・

ん~完全に何処かで間違えたぞ!と、言うわけで明日から「吉田大改造計画」はじまります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA