なぜ忙しい時にさらに忙しいことが発生するのか?

自分の心に余裕が無いからか?

それとも自分が無能だからか?

超えるべき試練なのか?

人生というゲームをより楽しんでもらおうと神さまが仕組んだシナリオなのか?

もし本当なら・・・壮大なRPGゲームである。

せっかくなのでこのゲームクリアしてやろうじゃないの!!

さあ!どうやってやっつけてやろうか!

ってなわけで今日は何も食べてません・・・

いつの間にか夜になってしまいました。

おおおおおお!ダイエットも出来て一石二鳥ですね~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA