先週からいろんな角度で情報収集です。

書店で本を大量購入!

収集をしては「案」「企画」をノートに書き出し組み立ててみる

しかし何度やっても振り出しに戻る

これじゃあ

いつまでたっても実行できない

焦る気持ちを自分でおさえつつ「これはすげ~ぞ!!」

と、なるまで今は我慢だ!

今はそんな気がしてならないのだ!!

それにしても本ってウェブには無い魅力があります!

情報の質というか想いを伝えるパワーが全く違うのです。

なので私は真剣に情報収集する時は出来る限り本を読む事にしています。

そのほうが結果良い方向に進むからです。

本が売れない時代ですがそんな時こそ本を読んでくださいね!!

よかったら私の本も買ってくださいね

「好き」を仕事にする! ひとりビジネスのはじめ方
Amazon、楽天ブックスにて好評発売中!

以上宣伝でした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA