マーケティング用語の中にKPIという言葉があります。

KPIとはKey Performance Indicatorの略です。

日本語に訳すと「重要業績評価指標」です。

・・・???

まあ要は、目標達成の為の

とってもとっても重要な指標の事です。

 

目標達成する為のプロセスが予定通り実行されているか?

を計測する為の数値的な指標となります。

 

ところで??

あれ??

私の人生の目標設定とKPI設定はなんだったかな??

私の目指すところは何処????

 

漠然としたまま生きていると

いつの間にか人生が終わってしまいます。

本気で

自分の幸せ設定をしないといけないと感じました。

 

KPIのようにそれっぽく言うならば

 「重要人生幸せ指標」ですかね!!

 

自分の人生

しっかりと向き合って人生KPI設定したいと思います。