元同僚で現在同じWEB業界で活躍している3人の経営者を栃木へお招きし

地元ラジオ番組

CRT栃木放送「夜のおもしろビジネストーク稼がnight」に出演していただきました。

20170404-02

20170404-03

20170404-01

WEB業界でひとりビジネスで独立した理由やビジネスで稼ぐ為に実際に行った事など

これから起業を考えている人にとって本当に参考になるお話をたくさん伺う事が出来ました。

4月6日と13日2週連続放送です。

木曜日午後10時からの放送となります。

お楽しみに!!

余談ですが番組収録後、大谷資料館(地下採掘場跡)に行ってきました。

20170404-05

20170404-04

20170404-06

20170404-07

20170404-06

20170404-08

20170404-09

宇都宮は餃子だけじゃありません!

観光スポットもたくさんあるので宇都宮に来たら

大谷資料館は必ずチェックしておいてくださいね~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA