生まれてから46年間一度も入院経験なく

健康だけが「取り柄」の吉田英樹ではございますが

この「取り柄」が一番の宝物!!

最高の取り柄だと本当に満足していましたが!!!!!

私の身体はオーバーヒートを起こしている模様

まだまだ気合が足りない!!

自分は頑丈!まだまだ大丈夫!

しかし気合ではやっぱり無理でした。

お医者様によればストレスにより免疫力が低下している模様

本気で仕事を辞めて休養をしようかと思っている今日この頃です。

仕事のウエイトを下げてでも

健康第一の生き方に本気で変えてみようと思い

「長生きの秘訣」とやらをネットであれこれ調べてみたところ

私は日頃「長生きしたい!」と言っているのにも関わらず

実際に行っていた私の日々の行動は「早く死にたい!」と言っているようなものでした

生活習慣や仕事を取り巻く環境、私の性格、行動などなど

どれをとっても「長生きする秘訣」とは真逆でした

本気でこのままの生活を続けていたら

間違いなくあと数年で死んでしまうかもしれないです。

今回、体調を崩したのは何かのメッセージなのかもしれません

本気で自分の人生見つめ直そうとおもいます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA