テレビ離れが進んでいると言われていますが地上波の威力はやっぱりスゴイです!

本日(2020年7月6日)日テレのニュース番組(news every)の取材が来て夕方にテレビで放送されたのですが、時間帯が18時頃だったので非常に多くの方がテレビを観ていたのか数分だったにも関わらず反響がすごかったです。コロナに注目が集まっているのでその影響もあったのかな?と思いましたが、いずれにしても地上波の威力は相当なものであることを実感しました。

メディアの力を改めて実感

 

今回のニュースの特集が「脱東京」というものでしたが、

実際に話をした内容は

脱東京ではなく私はコロナで気づきを得て「働き方改革」を本気で進めているという内容でした。

・リモートワークとリアルワークの振り分け

・お客様とのコミュニケーションのあり方

・これからの人財確保の方法

などなど、約20分くらい熱く語ったのですが・・・

やっぱり報道としては

「脱東京」して地方に移動した企業

的な扱いをされたのでかなり残念!!!

 

まあ、ネタがネタだけに仕方がないですね・・・

次回こそ!脇役的な感じではなく

堂々と主役として特集されるよう

仕事は妥協せずにしっかりコツコツ実績を積み重ねてゆきたいと思いました。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA