私は創業からブログを書きづつけています。

しかし・・・

時々心が折れそうになります。

「このブログ、誰が見ているんだろう?」

「誰一人見ていないんじゃないかなあ……」

さらに弱気になると、

「正直大変だし、大したこと書いてないし」

「誰も見てないんだからブログなんて書く意味がないな……」

そう思って、辞める決心をしそうになる。

すると、そんなときに限って誰かが言ってくれる一言。

「ブログ読んでます」

そんな一言に支えられ今までブログを続けてこられました。

私にとってなによりも効く処方箋

それは「生の言葉」です。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA