それにしても病院はいつ行っても三密で困ります。

田舎でも激混みなんですよ!

飲食店やイベント会社をいじめている場合ではありません!

こういった現実を見て、すべき事の優先順位を明確にしてから対策して行かないとだめなのでは?と感じてしまいました。

もっとITの力を使って「待つことのない病院作り」が実現すれば、みんなが助かるような気がします。

混雑状況見ながらスマホでお知らせしてくれたりね!

今回のコロナがきっかけでいろんな仕組みが変わって良い方向に向かう事を願っています。

 

ダイエットスイッチが完全にONになりました!

(いつまで続くかは暖かく見守り下さい)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA