誕生日プレゼントって何歳になっても貰えると嬉しいですね!

スタッフからたくさんの誕生日プレゼントをいただきました~

コロナを含め嫌な事があるとその時はかなりテンションやモチベーションが下がり大変ですが、その分一生懸命に考えて良い方向に進むように方向転換出来るキッカケをくれるので、後になって振り返ると意味のある事だと思うのです。

人生は常に前進あるのみです。

立ち止まっている余裕などありません。

不安や恐れから愚痴や文句や言い訳ばかりになり立ち止まらないよう、これからもいろんなことにチャレンジして行きたいとおもいます。

プレゼントありがとう〜

頑張るパワーになります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA