小山のきそば号 出発進行!

ライトキューブ宇都宮にて過去最高の300食を用意しいざ出陣!

売れ残る事覚悟の上で大量に用意した在庫が!!

なんと休憩はさんで300食を5時間ノンストップで完売!

300食を5時間で調理販売することがどれだけ大変な事かご存じですか?

1食5分で提供したとしたら1時間で12食です。

1食3分で提供
1時間20食 ×5時間 =100食

1食2分で提供
1時間30食 ×5時間 =150食

1食1分で提供
1時間60食 ×5時間 =300食

はい。1食あたり1分で提供し続けた計算となります。

正直僕の体力は限界を突破していました。

体調も良くないので正直倒れそうでしたが気合と根性で乗り切りました。

と、いうかアドレナリンが出ているのでしょうね!

覚醒状態なので何とかなるものです。

が!!!

次の日が地獄となるのでおじさんは注意が必要です。

関係者のみなさま

食べに来て下さった皆さまありがとうございました。

食べられなかった方へ
来年開催したときはもっとたくさん用意してお待ちしています。