19日に行われる『あおりんご祭り』の打ち合わせで佐野市国際クリケット場に来ました

何度見てもこの景色は最高ですね!

なんだか心が落ち着きます。

19日は晴れ確定なのでみなさんで遊びに来てくださいね

さて、この大きなグラウンドの芝生

実は全部天然芝で東京ドーム4つ分を軽く超える大きさなんです。

管理はとても大変ですヤリガイも大きい

広大な景気を眺めていたらふと心によぎりました。

①ヤリガイのある仕事をしているけど報酬は少ない

②ヤリガイは特に感じないが報酬が多い

どちらかを選びなさいと言われたらどちらを選びますか?

ちなみに僕だったら

充分な蓄えを得るまではヤリガイなど無視し修行だとおもって報酬が高い仕事に集中する!

ある程度余裕が生まれたらヤリガイ重視の仕事にチェンジしますね。