仕事柄、この仕事は室内でひたすらデスクワーク。

ふと気がつくと1日パソコンのモニターとにらめっこしている事もしばしば・・・・

ほんとにこんな状態が毎日続くのです。

このままでは健康に良くないしどんどんとブクブクと・・・・

このままではやべ~と言う事で仕事を急遽中断し社員全員でバッティングセンターに行きました。(いわば無理やりつれて行きました)

正味30分でしたが、サイコ~にスッキリしましたよ。

週に1回は体動かさないと駄目だな~って実感しました。

よって、定期的にスポーツをする事に就業規則で決定?しました。

来週はボーリングか卓球に行こうかな?

 

↓会社から徒歩5分にあるバッティングセンターです
00000009_01.jpg

↓人形のピッチャーが投げてくれます(斬新ですね~)
00000009_02.jpg

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA