セブン~♪セブン~♪セブン~♪セブン~♪
セブン!セブン!!セブン!!!
セブン!セブン!!セブン!!!

urutoraman7.jpg

ウルトラセブン本日発売です!!

・・・・

おっと!間違えた

windows7.gif

ウィンドウズセブン本日発売です。

本日の午前0時は秋葉原すごかったらしいですね!

私も  早 速 購 入 と行きたいところでしたが・・・・

・・・・

しばらく様子を見ることにしました!!

って言うか、今使っているPCのスペックが低いので
真相は「windows7に対応しない」という点もあるが・・・・

いずれにせよ、今回はvistaのように
windowsvista.gif

あ!ビスッた!(ミスった!・・・)

と言うことは無いと思います。

・・・・

無視無視

・・・・

さて、ウィンドウズセブンは何がそんなにすごいのか?
私が使用してみた訳では無いのでわかりませんが、
うわさでは次の点がすばらしいそうです。

・起動が早い(電源のスイッチON/OFF)
・動作が軽い(ウィンドウたくさん開けます)
・タッチスクリーンを使うとマウスがいらない(指紋だらけ・・・)

まだ他にも改善した所や機能アップして部分はありそうですが、
私は「動作が軽い」+「今までのソフトとの互換性」が気になります・・・
それと「操作方法」もあまり変わっていないで欲しいっすね~

すでに購入された方がいらっしゃいましたら
是非是非感想をお聞かせくださいまし~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA