今日は毎年恒例のバレンタインデー

今年もとっても美味しそうなチョコいただきました

 20170214-01

健康を気遣ってポリフェノールがたくさん入っているチョコもいただきました~

20170214-02

さてさて??バレンタインデーは女性スタッフから「チョコ」をもらう 

この常識をブチ破ってやろう! と言う事で?

わたくし吉田もスタッフ全員にチョコをあげました。

20170214-03

100円の板チョコですけどね~ ・・・

一部男性スタッフからは微妙な反応あり??

これは「義理チョコ」でもないし「友チョコ」でもないので

何チョコになるんでしょうか??

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA